MENU

The firtst post

目次

筆者について

レオログをご覧いただきありがとうございます。

記念すべき初投稿ということで、
まずはブログを始めた経緯や筆者がどんなことを思っているのかを書いていきたいと思います。
暇な時にでも読んでみてください。

ブログを始めた経緯

筆者は、Apple製品やガジェットが好きで、色々調べた挙句、最後は勢いで買うタイプです。
ただ、買ったことに満足してしまい、あまり使いこなせないまま、また次のものを買う。
この繰り返しに終止符を打つため、ブログという形でアウトプットすることにしました。

ブログの記事を書くこと自体、MacBook Airを使う機会を増やすため。
その他にも気がつけば色んなガジェットを持っている状態になっていたので、
使ってみたり、調べてみたりして思ったことを素直に書いていきたいと思います。
なんの役にも立たないことを書く記事もあると思いますが、お付き合いください。

友達がいない・・・

あと筆者は友達が少ないです。ものすごく。
もちろん、数人ではありますが、すごく仲の良くしてくれる友達はいます。
同じ人といつも遊んでるタイプ。


ただ、Apple製品とかガジェット好きというタイプはいないので、
そういう話をたくさんできる場があまりないので、そんな場も兼ねてます。
なので、コメントなどしてもらえると嬉しいです。
まだ慣れていないので、気づかなくて反応が遅くなることはあると思いますが、
暖かく見守ってもらえると幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次